fc2ブログ
TMCスタッフBLOG
株式会社東京マネジメントコントロールのスタッフブログです。 不動産のことからスタッフそれぞれの趣味に関する事まで楽しく紹介いたします!

東京の日の出

日の出

まもなく日の出、
日課のウォーキング最中に思わず見とれて歩を止めました。
場所は町田市つくし野、住宅街の所々に公園や畑があり、のどかな田園都市です。
時間は午前4時59分。これからどんどん日の出が遅くなり、1時間の運動後も
辺りは真っ暗となります。
神々しい空に向かって手をそっと合わせ、今日1日の家族の安全を祈りました。
スポンサーサイト




夏の思い出 (T_T)

今朝目が覚めたら、ここ最近のまとわりつくような熱さがあまりなく、なんだか夏の終わりを感じて淋しくなりました。

夏休みも結局都内で過ごしてショッピングしたり、ネットカフェ行ったりで、パッとしない休みを過ごしましたが・・・
あ、そうそうお休み中、旦那と映画を観ました。

オーシャンズ13
↑「オーシャンズ13」観ました♪

「オーシャンズ13」は、小気味よいテンポと痛快なストーリーで、あっという間に見終わります。
ただ、私はちょっと物足りなさを感じました。
映画館でみるにはもう少し迫力がほしいような・・・。
でもジョージ・クルーニー、最高に素敵です~!
詳しい内容は映画館でどうぞ(^o^)

みなさんはどんな夏休みでしたか。

ブログデビュー♪

東京マネジメントコントロールでスタッフブログをはじめました。
気が重い・・・いや、スタッフみんなで楽しい話題をたくさん投稿したいと思います。
少しでも読んでいただければ嬉しいです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記