TMCスタッフBLOG
株式会社東京マネジメントコントロールのスタッフブログです。 不動産のことからスタッフそれぞれの趣味に関する事まで楽しく紹介いたします!

スポンサーサイト



母校訪問

多田です。

ひさしぶりに母校の日吉校舎を訪ねました。

日吉駅前風景
日吉駅前



所属していた慶応義塾大学ワンダーフォーゲル部創部75周年の集いに参加しました。

新しい建物があちらこちらにあり見学しました


sss-s-日吉の近況 006


陸上競技場と協生館

sss-s-陸上競技場と協生館 012

日曜日のカフェテリアまるで外国みたいsss-s-食堂棟と来往舎にはさまれたカフェテリア 010

独立館
sss-s-日吉の近況 007

なつかしい並木道


なつかしい並木道

記念パーティには現役とOG、OB総勢270名が出席し盛大に行われました。
現役の2年生から最高齢の中村先輩の100歳まで懐かしい顔が揃いました。
創部100年まで元気に歩いてがんばりたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tmcstaff.blog115.fc2.com/tb.php/17-651dac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



