TMCスタッフBLOG
株式会社東京マネジメントコントロールのスタッフブログです。 不動産のことからスタッフそれぞれの趣味に関する事まで楽しく紹介いたします!

スポンサーサイト



ボクにも出来た不動産!!!

不肖牧野
建築写真の仕事を長年やってきた不肖牧野62歳ですが、一昨年の夏から大学の先輩である角田三平さんのもとで不動産の仕事も始めました。

知識ゼロからのスタートですから、トンチンカンなことを繰り返しつつ小さな成約はいくつかありましたが、最近日本橋の新築ビル2フロアを立て続けに決めることが出来ました。

不肖牧野にとって初めての大きな成約であり、廻りの方々の暖かいご協力があればこそは言うまでもありませんが、「ひょっとしたら不動産業が自分にも出来るかも?」という気持ちも生まれました。

このささやかな自信をバネにして、新しい年も新しいことに挑戦して行きたいと心に誓う年の始めです。

なおこの日本橋新築ビルの竣工写真(施工会社の発注)も当然(と言ったらタカビーですが)撮らせて頂くことができ感謝しております。
ニューTNビル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tmcstaff.blog115.fc2.com/tb.php/5-741a3503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



